So-net無料ブログ作成
検索選択

40代以上の男性がもらって喜ぶバレンタインプレゼントって? [40代以上の男性が喜ぶバレンタインプレゼント]

40代以上の男性がもらって喜ぶバレンタインプレゼントってなかなか思いつかないですよね。

相手が旦那さんであれば、どんな物を好むのか既にわかっているのでそんなに難しくはないですね。
それに、旦那さんなら何がいいかリクエストを聞いてしまうっていう人もいるかもしれません。

でも、相手が上司や知人だったりすると、なかなかどんな物がいい?とも聞けないし、難しいですね。
ベターなのは、ネクタイでしょう。
ネクタイなら何本あってもいいですし、ちょっと質のいいにしたり、ブランドの物を選んだりすると喜ばれるのではないでしょうか?
普段のネクタイの好みやスーツを把握しておけば、聞く必要もないし、はずさないですよね。

または、タイピンやベルトハンカチといった日常的に使うものは喜ばれる可能性が高いです。
ネクタイやタイピン、万年筆といった身の回り品にとてもこだわっている方には、思い切って消耗品をプレゼントするのもいいかもしれません。

お酒好きな方なら、その男性が生まれた年のワインやウィスキーとちょっとしたおつまみをプレゼントするのもいいですね。

結婚されている方なら、その男性でなく、奥様が喜ぶような物をプレゼントするのもいいでしょう。
40代以上の男性なら、お子さんがいることも多いので、お子さんが喜ぶようなお菓子などを渡すのもプレゼントとしてはいいですね。さりげない心遣いで印象も良いです。

言えることはできるだけ、その方の好みや考え方を調べて、喜んでもらえる物を何らかの工夫をしてプレゼントすることが大事ということです。

 ⇒ ★バレンタインプレゼントにいかが?万年筆はこちら!!★




関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。